ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

今からでも間に合うかも?!母の日💓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


みなさんこんにちわ^ ^


Megumiです!!




明日5月8日は母の日🌷



みなさんはお母さんにいつもは

言えない感謝の言葉や贈り物を

していますか??^ ^



もう明日に迫ってますが

1日、2日遅れでも必ず喜んで

もらえる母の日プレゼント(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)






私おすすめの母の日のプレゼント💓


バルーンフラワーですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💐💗!!



f:id:be_way_ys:20160506230324j:plain


なかなかの大きさ💗


f:id:be_way_ys:20160506230357j:plain


いろんな色があるんです💗


f:id:be_way_ys:20160506230415j:plain


中のお花もすごく綺麗💗✨



ものすごく喜んでくれました💗!!



自分が貰っても嬉しいですよね(ㅅ´³`)♡




これ、実は!!




「楽天市場」で注文した

ものなんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑💗!




楽天市場で出店してらっしゃる

「フラワー&バルーンサロンNAMI」

さん、です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃‼️



ネット通販とか不安…

思ってたものと違うかも…

とおもう方もいらっしゃいますが



これは私が大満足しました💗💗!


みなさんも一度プレゼントしてみては

いかがでしょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💗


あーーかわいいーーー💗!!



最短、発送も可能みたいです💗!



楽天市場

↓↓↓

バルーンフラワー・店長おまかせ☆色展開(イエロー、レッド、パープルetc)誕生日・サプライズ・結婚祝い・記念日・卒業祝いに♪【楽ギフ_メッセ入力】 
http://r10.to/hfWWaN




こちらから是非チェックしてみてください💗



お母さん、いつもありがとう💐