ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ローテーションライブ出演者決定!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にょーん!!!!!!

シンガーソングライター藍です♡

f:id:aipo22124:20160509154132j:plain

昨日は母の日♡

ツイキャスでも

『こんなのあげたよー!』っとか

いろんな話ししてほっこり♥️

その他は

小林さん家の犬が逃げたお話←ぇ

まーまた詳細はいろいろ決まったら

お知らせしますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎www

f:id:aipo22124:20160509153906j:plain

お母さんいつもありがとうって

ありきたりな言葉かもだけど

伝えたいっことってシンプルだなー!!!!!!

そしてそしてリングスター

出演者全員出揃いました( ˊᵕˋ )♡

どーん!!!!!!

f:id:aipo22124:20160509154150j:plain

f:id:aipo22124:20160509154204j:plain

回る店舗さんはまた

出揃いしだいお知らせします♡

今回は『ええやん姫路』の

取材もはいってもらえるってことで

回数を重ねる事に

このローテーションライブが

盛り上がっていけばいいなーっなんて♡

平日の夜だけど・・・

お時間ある方は是非ローテーションライブ

参加してくださいね♡