ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

『神戸館』のパフェ って どんなん?❁

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

 

はろりぃな❁

縁起のいいアイドル タレイアのリーダー たかりなですっ♡

 

本日は Tatsuya's LIVE!

ということで 

姫路の音楽プロダクション GIFTの

TatsuyaさんのLIVEのため

神戸館に行ってまいりました♪

 

f:id:amour51:20160509225825j:plain

 

 

姫路市役所から約5分で、

お店に入るとたっくさんの

ケーキのショーウィンドウが

お出迎えしてくれます🍰💜

 

 

さらに進むと特等席満席で

ちょうどLIVEスタートしました!

 

f:id:amour51:20160509231030j:plain 

 

アンティークでお洒落な内装です♪

 

メニューは、グラタンやハンバーグ、オムライスやピラフ、トーストなど

たくさんありました♪

 

モーニング、なんと朝6時から

営業していているそうです♪

 

モーニング、ランチ、ディナーで

違うメニューになるので

是非試してみてね☆

 

ちなみにMAHOちゃんと

奈美さんの 生姜焼きピラフシーン♡

 

f:id:amour51:20160509231443j:plain

 

卵がダイレクトに敷いてあり、

美味しかったです♪

 

シーフードグラタンもなかなか

まいう〜でした😍💕

 

私はかなりの甘党!

ということで

メニューに写真なかったけど

チョコパフェを頼みました!♡

 

Tatsuyaさんの歌に夢中で

かなり聞き入ってました。

f:id:amour51:20160509231708j:plain

引き込まれます。魅惑ボイス。

Tatsuyaさんは、GIFT所属の

プロのシンガー だけでなく、

Music School Dream の

ボイストレーナーとしても

大活躍の凄人です✨

 

 

 

そしてふと席に目を向けると

パフェが…ん?パフェなの?!

 

👀!!!

 

神戸館のパフェは

縦に逆三角形という概念を

覆されました!

 

というわけで どーーーんっ!

 

f:id:amour51:20160509231903j:plain

 

おしゃんてぃ〜😍💕

 

りんご、グレープフルーツ、オレンジ、バナナの上に生クリームとチョコソースがかかってました♡

下にバニラとチョコのアイスがあって

絶妙なバランスでした♪

 

皆さんも是非食べてみてください😆❣️

 

 

そしてそして!!

 

私が座ってた席に

超素敵なカーネーションが🌷✨

 

 

f:id:amour51:20160509232449j:plain

 

8色のカーネーションですって😍💕

 

 

f:id:amour51:20160509233044j:plain

  

私がリーダーを努めている

アイドルユニット タレイア。

 

タレイアはギリシャ語で喜劇の女神であり、

花盛り 繁栄などの意味があります!

 

そこで現在毎日

"あなたに贈る花言葉"を投稿しています♪

 

【Facebook】

http://m.facebook.com/ThaLeia-909620079157754/

 

【twitter】

タレイア❁ 《ThaLeia》 (@MSD_ThaLeia) on Twitter

 

 

是非チェックしてみてください♡

素敵なお花に出会えてよかった!♪

 

 

 

そして、ますます勢い増す

Tatsuya Feat.渡瀬健志郎 LIVE。

圧倒される歌声と表情に

おもわず涙ほろり😢💓

 

最後まで最高のライブでした😍💕

 

私もこの神戸館でLIVEしたいなと

思いました(*´︶`*)❤︎

 

f:id:amour51:20160509234036j:plain

 

Tatsuyaさん おつかれさまでした♡

 

 

 

 

ここで告知♡

来たる 05月22日!!

 

シンガーソングライター藍による

 

mission LIVE Vol.6

タレイア 出演決定しました!✨

peatix.com

private space MOKU です😊

 

唯一のアイドルユニットとして、再始動しますっ!

 

たかりな × あずりな

タレイアの初ライブを見逃すなっ♡

 

f:id:amour51:20160509234300j:plain

 

ご予約は私にtwitterFacebook

またコメントなどでお待ちしております♪

 

タレイアのたかりなでした❁