ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Megumi始動‼️追記発表

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



みなさんこんにちわ^ ^?


Megumiです\(´ω` )/?

f:id:be_way_ys:20160520005152j:plain



オリジナルソング『瞳』SNSで公開

してから、たくさんの再生回数といいね?


皆様ありがとうございます?!!



Facebookページ300件いいね?

達成しました\(´ω` )/????




4月17日

「ええやん姫路ぷらす」のブログにて


『Facebookページ1000件いいね?

挑戦します!!』と発表させて頂きました。


http://plus.himeji.link/entry/20160417/1460826874



この一ヶ月あまり、少しでも

たくさんの人に知っていただきたくて

いつか。いつか、1000件いいね?

いけばいいなと思っていました。



でも。



そんなに簡単な事じゃないんです。



でも。どうしても、絶対に

1000件いいね?達成したい。




たくさんの人にMegumiを

知ってもらいたい。届けたい。


自分で掲げた目標だからこそ、

無謀だったとしても、全力で‼️




そこで。決めました!




半年‼️




『半年でFacebookページ

1000件いいね?達成!!』



2016年10月‼️



達成できるかどうかなんて

正直わかりません。自信なんか

ありません。でも。



挑戦することもしないで

できないかもなんて言いたくない‼️


挑戦する、といっていつまでも

できないままでいたくない‼️


少しずつでも確実に一歩ずつ。


必ず、達成したい!!!

もっともっと頑張ります!!




これから、色々な目標が

出てくるかもしれないけど

全部、決めたからには

やりきる覚悟で全力で‼️




いつも応援して下さってる方々

本当にありがとうございます(  ˇᴗˇ)。o*



ゴールを目指して前だけみて

全力疾走したいとおもいます?!




たくさんの人に届きますように?



いいね?よろしくお願いします!!




Megumi Facebookページ

https://www.facebook.com/mgmeui/