ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Megumi始動‼️追記発表

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



みなさんこんにちわ^ ^💓


Megumiです\(´ω` )/🎤

f:id:be_way_ys:20160520005152j:plain



オリジナルソング『瞳』SNSで公開

してから、たくさんの再生回数といいね👍


皆様ありがとうございます💓!!



Facebookページ300件いいね👍

達成しました\(´ω` )/💓👏👏👏




4月17日

「ええやん姫路ぷらす」のブログにて


『Facebookページ1000件いいね👍

挑戦します!!』と発表させて頂きました。


http://plus.himeji.link/entry/20160417/1460826874



この一ヶ月あまり、少しでも

たくさんの人に知っていただきたくて

いつか。いつか、1000件いいね👍

いけばいいなと思っていました。



でも。



そんなに簡単な事じゃないんです。



でも。どうしても、絶対に

1000件いいね👍達成したい。




たくさんの人にMegumiを

知ってもらいたい。届けたい。


自分で掲げた目標だからこそ、

無謀だったとしても、全力で‼️




そこで。決めました!




半年‼️




『半年でFacebookページ

1000件いいね👍達成!!』



2016年10月‼️



達成できるかどうかなんて

正直わかりません。自信なんか

ありません。でも。



挑戦することもしないで

できないかもなんて言いたくない‼️


挑戦する、といっていつまでも

できないままでいたくない‼️


少しずつでも確実に一歩ずつ。


必ず、達成したい!!!

もっともっと頑張ります!!




これから、色々な目標が

出てくるかもしれないけど

全部、決めたからには

やりきる覚悟で全力で‼️




いつも応援して下さってる方々

本当にありがとうございます(  ˇᴗˇ)。o*



ゴールを目指して前だけみて

全力疾走したいとおもいます💓!




たくさんの人に届きますように🔔



いいね👍よろしくお願いします!!




Megumi Facebookページ

https://www.facebook.com/mgmeui/