ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

山本翔太です! 夜勤です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


今日はなんか特に暑い気がしますね(ー ー;)


介護の仕事してて一番の難所が夜勤ですw

寝ることのできない状況が続くと頭がボーとするんですよw


さてさて、そんなことはどうでいいw


5月ももう終わりですねー

なんか20歳過ぎてから早い気がしますw


boys D Men LIVEまであと1週間になりました!

楽しみすぎてやばいw


チケットまだあるので興味のあるかた時間のある方どんどん連絡下さい(・Д・)ノ


あー、楽しみで楽しみで毎日声枯れるまで歌ってるw


でわでわ

夜更かしすんなよ!w