ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

YUKA梅田でストリートLive!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:YUKAchan:20160604145406j:plain

初めまして!

関西でSingerとして活動中の

YUKAです(^^)♡


実はYUKA先週から、

梅田でストリートLiveを始めておりまして…


昨日は、阪神百貨店の所にある

歩道橋の所で

Singerの天由実さんと

合同でストリートしました( ´ ▽ ` )🎙


せっかくなので、2人でも一緒に

カバー曲を歌いました♪


沢山立ち止まってくださった方が

今回は結構多く、CDも何枚か旅立ち

無事に終えました♡


いつもは、ソロで活動しているので

一緒に歌う楽しさが

また新鮮で、皆様にも元気をもらいました!


私から、もっと皆様に

元気を分けていけるよう、

頑張ります(^^)!


また来週の10日(金)も16:00頃から

梅田で天由実さんと、

ストリートしますので、

ぜひぜひ!応援しに来てくださーい!