ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

あと!1週間!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おっはにゃーん(*˘︶˘*)。.:*♡

シンガーソングライター藍です!!!!!!

f:id:aipo22124:20160622064613j:plain

12月から挑戦しているMISSIONも

6月までなので

残す所後・・・約1週間・・・

早かったなーほんまに(笑)

まだまだ最後までがんばります!!!!!!

こやって見守ってくれてる

みなさんのおかげで

途中で諦めることなく

継続することができた事

ほんとにありがとうございます!!!!!!

継続は力なりっという言葉が

この歳になってやっと実感してきました(笑)

まだまだチカラにかえれていないこと

たくさんありますが

個人的にMISSION終わっても

継続出来ることは続けようとおもってます♥️

【26日(日)藍出演イベント】

写真のMISSIONなど

行いますのでお時間ある方は是非是非

遊びにきてくださいねん♥️

f:id:aipo22124:20160622070118j:plain

しろまるひめにあえるのが

たのしみすぎるー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎