ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ミッション 終

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃーん!!!!!!

シンガーソングライター藍です(•ᵕᴗᵕ•)

今日で半年間挑戦してきたミッションが

終わります!!!!!!

達成できたものできなかったもの

あります。

いろんなミッションで

達成出来るように一緒になって

協力してくれて、暖かく見守ってくれて

ほんとにほんとにありがとうございます😢♥️

結果の一覧

↓↓↓

f:id:aipo22124:20160630152246j:plain

目標以上に達成できたものもあり嬉しい反面

達成できてないものがほんっっっまに

悔しい・・・😢そして協力してくださったみなさん

ほんまにごめんなさい😢

【500人と写真とろう】

写真もまだまだ人数たりてないけど

500人集めたい!!!!!!500人の笑顔集めて

ワンマンLIVEには大きなパネル制作しようと

おもってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

【ポスター100枚はろう】

忙しいからを理由にポスターも

期間内にいけなかったけど・・・

個人的にはミッションおわったけど

これからもマイペースに回れる日は

お伺いしようとおもっています。

【ツイキャス閲覧100人】

ツイキャスは最大閲覧が49人

目標の数字にはいけなかったけど

SHOW ROOMでの配信をはじめた時に

たくさんの方がイベントに参加してくれたのも

ツイキャスがあったからだなーって

しみじみ感じてます!!!!!!

そして【種脱イベント】1位なれなかったけど

特別審査枠で明日から公式枠での配信が

できるようにもなって

達成できなかったけど!!!!!!

公式枠でもたくさんのイベントに

挑戦してがんばりますので

よろしくおねがいします♡♡

【1st シングル 1000枚お届け】

CDも1000枚お届けの目標まで

いけなかったですが・・・

これもこれからたくさんの方にお届けできますよう

努力していきます♡♡

ゴミ拾いやええやん姫路とのコラボの慈善プロジェクトはこの半年で終わらず広めていけるように

継続していきます!!!!!!

ミッションでみなさんが

暖かく見守ってくださったおかげで

途中で諦めることなく投げ出すことなく

そして1人やったら絶対に心折れてたやろけど

こうやってしたらどう?っとかアドバイスくれたり

友達に協力を頼んでくれてる方や

一緒に頑張ろうっと声をかけてくれて

頑張ってね!って声をかけてくださった方々

全員にお礼を言いたい気持ちなのですが

ブログでのご報告お許しくださいw

人生の中でこんなに『頑張って』って

応援してもらえることが

身にしみることなかったし

この半年でわたしと出逢ってくれたみなさん

支えてくれたみなさん

ほんとにほんとにありがとうございます♡

いつも応援してくれてる

周りのみなさんといつでも

笑顔でいれるように!!!!!!

いろんな気持ちを大事に!

たくさんの方に感謝を伝えいくためにも!

もっともっともっと

前に進んでいきます!!!!!!

懲りずに!!!!!

あ!懲りずに!!!!!!(笑)

暖かく見守っていただけたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

今後とも『藍ぽ』よろしくおねがいします♡