ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路和牛といえば【お好みDining酔い夜】

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡
シンガーソングライター藍です♡♡

いきなりですが

みなさん姫路和牛はご存知ですか??

神戸牛とか淡路牛などはよくきいた事が
あるのですが・・

姫路にもブランド牛があったなんて!?

聞いた日から食べたくて食べたくて・・・(笑)

やっと会えました♡
姫路和牛ちゃんに・・

f:id:aipo22124:20160801123512j:plain

 

 



塩とわさびでいただきます(*^^*)♪♪

ガーリックを

乗せて食べたらまた絶品でした\(^o^)/

姫路和牛といえば『酔い夜』へ皆さん
食べにいってみてください♪♪

姫路和牛だけではなくて
広島焼きやお好み焼など
たくさんメニューもあるし

なんといっても!!!!
全部オーガニック

 

いつも酔い夜にご飯を食べにいくと
食べ過ぎてしまうのですが
胃もたれをする事もないし
朝もすっきり起きれる気がします\(^o^)/

 

メニューにはのってないですが

  • シンガーソングライター藍
  • Love with you

この2種類のカクテルメニューも作っていただいてます♡
ノンアルコールバージョンでも
注文いただけますので
飲んでみて欲しいです(*^^*)♡♡

 

 

【お好みDining酔い夜】さんの
▼Facebookページはこちら♪♪

https://www.facebook.com/yoiyo.414/?fref=ts

 

 

 

f:id:aipo22124:20160801123648j:plain