ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

クラウドファンディング♡サクセスありがとうございます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡
シンガーソングライター藍です(*^^*)♪♪

5月18日からスタートした
クラウドファンディングが終了しました♪♪

最終結果が

f:id:aipo22124:20160801160859p:plain

 

たくさんの方が参加してくださり本当にありがとうございます♡

はじめにスタートした時は私も参加して下さったみなさんと同じで
クラウドファンディングという事自体知らなっかったし

なんやこれとも思いました(笑)

誰もやった事もない事に挑戦するのにも(姫路ではww)

ほんとにたくさん不安もあった(笑)

 

スタートする時はミッションもあったのもあるから
余計に・・ww

けどこの好奇心多性の性格の後押しになったのが

【姫路のアーティストでは初めて】

この言葉に燃えました・・・

はい

 

燃えました・・

 

プロジェクトを立ち上げるにあたって
内容にも燃えました・・

 

はい

 

燃えました。。。

 

姫路を盛り上げるってどういう事なのか
ただ姫路が好きですって発言していてもなにも
形にならないしな〜。。。

 

すごく燃えました

 

はい

 

やはり燃えました。

 

 

私だけが有名になるのではなくて

姫路にはたくさんの素敵な『姫路産』が溢れています♪

商品やお店もそうなんですが


『姫路人』

 

ここをもっと広めていきたいと考えています!

 

1人の力というのも
ほんとに限られていて
一つのちからがたくさん集まったら
描いている夢を実現に近づけるのではないかと

 

このクラウドファンディングでは
そういった私の想いが伝わったいたら

なお、うれぽんです♡♡

そしてみんなの1人1人の想いが集まって
目標金額より193%オーバーで終える事ができました。

私もまだまだアーティストとは言えないかも

しれないですが・・・

皆さんの期待度と受け取っています!

これからも自分をふるいたたすためにも

そうとってます!

 

燃えています

 

さらに燃えています

 

藍  

 

燃えています←突っ込んで早くww

 

ワンマンライブでは表の舞台〜裏の舞台まですべて
姫路産・人のものでおこないます♪

同時に協力してくださる方は
私も微力ですが宣伝していきます!!

LIVEは今自分にできる事を
精一杯おこなって

来てくださる方を
ほんとに楽しんでいただけるように努めます!!!

 

燃えます(笑)

 

本当にありがとうっていいきれなぐらい
みんなに支えられてきて

色んな事に
めげずにチャレンジできていると
しみじみ感じます♡

 

応援してくださる気持ち無駄にしないためにも
しっかり行動していきます♪♪

 

あとは・・・♡

参加してくださったみなさん
リターンのお届けまで楽しみにまっていてくださいねん\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:aipo22124:20160801164748j:plain