ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路本陣ビアガーデン 今年初LIVE♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡

シンガーソングライター藍です\(^o^)/

 

昨日は姫路本陣ビアガーデンでLIVEに
出演させていただきました♡♡

f:id:aipo22124:20160804085248j:plain

 

お昼のリハーサルで既に干からびそうになったわ(笑)

f:id:aipo22124:20160804085405j:plain

 

今年はこのビアガーデンのLIVEは
毎週水曜日と毎週日曜日に行われています♪

 

 

f:id:aipo22124:20160804085731j:plain

 

 

 

f:id:aipo22124:20160804085617j:plain

 

平日でも予約いっぱいで入れなくなるぐらい
人気のビアガーデン♡♡

お客さんが暖かくて
一緒にLIVE楽しんでくださってありがとうございます♡♡

『路上で見たことある』『Facebookページいいね♪したよ』『フォローしたよ♪』

暑くて半分バテ気味やったけど、地元のあったかさに
『ホンマにこうゆう所姫路すきやわ〜』って毎回なる(笑)
暖かく迎えていただき本当にありがとうございます♪♪


 

2回目のLIVEが途中で中止になるという
まさかのハプニング・・・・

f:id:aipo22124:20160804090454j:plain

 

くそーーーーー
歌いたかったぞー!!!!!!wwwwwww

 

誰のせいでもありません(笑)

雨雲も急にLIVE見に来てしまったようです(笑)

 

そして昨日のビアガーデンではそれだけじゃなくて
もう一つ

この姫路本陣ビアガーデンの店長様のお誕生日でサプライズをする
と言うことで私も参加させてもらいました♪♪

f:id:aipo22124:20160804090810j:plain

 

はっぴばぁすでぇとぅゆ〜♪

はっぴばぁすでぇとぅゆ〜♪

f:id:aipo22124:20160804090947j:plain

 

バイトの皆さんとみんなで店長さんのお祝い♡

 

f:id:aipo22124:20160804091043j:plain

 

かんぱーい♡

 

雨降ってLIVE中止になったのは残念でしたが
色んな出会いもまたできてほんっっっっまに
たのしい一日になりました♡♡

 

笑顔の素敵な店長さんが迎えてくださります♡♡

 

f:id:aipo22124:20160804091255j:plain

 

f:id:aipo22124:20160804091423j:plain

 

f:id:aipo22124:20160804091455j:plain

 

雰囲気も最高のビアガーデン
まだ行ったことない方は是非いってみてください♡

 

人気なので当日に入れない事も
ありますので予約をおすすめしてます\(^o^)/

そして毎週水曜日日曜日はビアガーデンLIVEも
おこなっています♪
出演アーティストはその時によって違います♪♪

 

f:id:aipo22124:20160804091741j:plain

 

終わってから1杯ビールいただきました♪

 

くぅぅぅぅぅ

 

みんなでLIVEしたあとに乾杯できるビールは
また格別でした♪♪♪

 

 

【関連ブログ】

 

 

 

plus.himeji.link

 

 

plus.himeji.link

 

 

plus.himeji.link