ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

全品88円のヤバいイベントが、間もなく実施されます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんにちはとめきちです。今日はがっつり宣伝です。笑

 

f:id:tome8008:20160804125558j:plain

いよいよ迫ってきました年に一度のスペシャル八角デー!

8月8日(月)はなんとラーメン以外88円で提供させていただきます!(要ラーメン注文:アルコール・一部商品は対象外)」

 

そもそも「なんで8月8日か?」という事なんですが、もともと「八角」って名前が「八角形の屋台」から始まってて、「店の名前何にしよー?」ってなった時、「八角形やから八角でいいんじゃないですか?」というパートさんの一言で付いた名前なんです。

f:id:tome8008:20160804125638j:plain

 

f:id:tome8008:20160804125722j:plain

2004年からはその「八角」という名前にあやかって8日、18日、28日は「八角デー」として「餃子を88円」で提供しました。

f:id:tome8008:20160804125836j:plain

 

そして2010年からは8が2つ並ぶ日は「スペシャル八角デー」と称して、「ラーメン以外も全品88円(要ラーメン注文:アルコール・一部商品は対象外)」という企画がスタートし、今年で7回目となります。

 

目指すは「天●の日!」ぐらい有名になりたーい!笑

f:id:tome8008:20160804130046j:plain

 

実施店舗は以下の通りです。

【姫路・西播地区】
姫路総本店、飾磨店、御着店、広畑店、砥堀店、飾西店、太子店(7店舗)

...

【東播地区】
播磨本店、加古川店(2店舗)

【北播地区】
小野店、イオンモール加西北条店(2店舗)

未実施の店舗も通常の餃子88円デーは実施しています!

 

ピーク時間を避けてご来店頂けますと、比較的スムーズな対応が出来ると思います。

 

8月8日(月)は是非お近くのらーめん八角へお越しください!

 

とめきちFacebookページ↓

https://www.facebook.com/kenichi.yoshitome