ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

抜いてすっきりしてきたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:slyme0910:20151119144854j:plain

どうも。なべちゃんです。つい最近髪を切りました。

前は

f:id:slyme0910:20151115015927j:plain

かなりモッサい感じですね。

ということで、グネイドさんで髪を切っていただきました。

beauty.hotpepper.jp

場所はここ。 

 

で実際にきました。

 

f:id:slyme0910:20151119145856j:plain

スタイリストさん(以下:ス)『今日はどんな感じにしますか?」

なべ(以下:な)「すごく、溜まっちゃってるんですよね。」

 

f:id:slyme0910:20151119150113j:plain

ス:『ではカットですね!』

な:「ん〜・・・・」

ス:『どんな感じにカットしましようか?』

f:id:slyme0910:20151119150318j:plain

な:「ぶっちゃけ今日、決めてきたことは抜いてもらうことくらいなんですよね。」 

ス:『何しに来たんですかw』

な:「抜きに来たんですよね〜。すっきりしたくて。』

f:id:slyme0910:20151119151830j:plain

ス:『やばいっすね。それ』

f:id:slyme0910:20151119150420j:plain

な:「これみたんですよ」

f:id:slyme0910:20151119152955j:plain

な:ええやん姫路の上についてたんですよね。」

f:id:slyme0910:20151119153300j:plain

な:「なんか、すごくきになるじゃないですか」

ス:『カットしたら抜けますよ』

f:id:slyme0910:20151119153655j:plain

な:「あ、じゃあ横を刈ってもらって、全体的に短くしてもらえたらと思います。何て言うんですかねソフトモヒカンみたいな感じですか。なんかどうせ帽子ばっかかぶってるしさっぱりしたのでいいです」

f:id:slyme0910:20151119154121j:plain

ス:『早っ。わかりました。では切っていきますね』

f:id:slyme0910:20151119154237j:plain

f:id:slyme0910:20151119154500j:plain

ス:『では、カットしていきまーす』

f:id:slyme0910:20151119154631j:plain

ス:『このくらいでいいですか?』

な:「そうですね。あと誰にも言えずに悩んでいることがあるんでそのコンプレックスをどうにかカバーして欲しいです。」

ス:『何を悩まれてるんでしょうか?』

な:僕、絶壁なんですよ・・・

ス:「え?ごめんなさい。BGMが大きいのでもう一度大きな声で言ってもらえますか?」

な:「僕絶壁なんですよ!うまくごまかせるようにして欲しいです」

ス:『え?』

な:「僕、ぜっぺきなんですよ」

ス:『あ、はい』

な:「聞こえてるじゃないですかw」

f:id:slyme0910:20151119154806j:plain

ス:『軽めにしてワックスで立ち上げると簡単にカバーできると思いますよ。軽めにすいておきますね』

 

と、もろもろカットいただきました。

f:id:slyme0910:20151119160247j:plain

ブッサイクですね。

f:id:slyme0910:20151119160405j:plain

このままカラーもしてもらいます。

f:id:slyme0910:20151119161406j:plain

はい。そして

f:id:slyme0910:20151119161717j:plain

      抜きます

f:id:slyme0910:20151119161759j:plain

 

f:id:slyme0910:20151119162000j:plain

棒にたっぷりと白い液をつけます。 

f:id:slyme0910:20151119162130j:plain

突っ込みます。

二回目は自分でやりました。

もう一度復習しますね。

f:id:slyme0910:20151119162312j:plain

白い液を棒に塗ります。

f:id:slyme0910:20151119162427j:plain

すごくドキドキしてます。

f:id:slyme0910:20151119162505j:plain様子はこちらで見れます。

 

鼻毛脱毛した! あとイメチェン! #ええやん姫路

Takayuki Watanabeさん(@raimusu)が投稿した動画 - T

f:id:slyme0910:20151119163013j:plain

ということでこんな感じですっきりしてきました〜!

以上!