ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション 終

にゃーん!!!!!! シンガーソングライター藍です(•ᵕᴗᵕ•) 今日で半年間挑戦してきたミッションが 終わります!!!!!! 達成できたものできなかったもの あります。 いろんなミッションで 達成出来るように一緒になって 協力してくれて、暖かく見守ってくれて ほん…

姫路のヒーローは何レンジャー?

こんばんは、しばらくブログをサボってたとめきちです。 突然ですが、こんなCDを入手しました。 ん? ええやん姫路?? 実はこれ、歌っているのは姫路を代表するロックバンド「スマイルレンジャー」なんです。 なんでも「姫路を応援したい」という気持ちが…

藍's mission LIVE final 見てきたよ❁

はろりぃな〜♡おはよ〜ぉございますっ♪縁起のいいフォーチュンアイドル!タレイア(ThaLeia)のたかりなです♡6/19 sunシンガーソングライター藍 によるMission LIVE Vol.7 でした!いよいよファイナル!!!場所は前回と同じく Private shop MOKU ♡入場特典♡わ…

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

「それはやったらあかんわ」 「あれはこうすべきやったわ」人は他人のことはよく分かる。 他人の分析、評価、解説…実に的確。 明快に間違いを指摘する。だけど自分は間違える。 失敗する…愚かな行動をする。 自分のことは、一番解らない。

あと!1週間!

おっはにゃーん(*˘︶˘*)。.:*♡ シンガーソングライター藍です!!!!!! 12月から挑戦しているMISSIONも 6月までなので 残す所後・・・約1週間・・・ 早かったなーほんまに(笑) まだまだ最後までがんばります!!!!!! こやって見守ってくれてる みなさんのおかげで 途…

MISSION 4 達成( ˊᵕˋ )♡

にゃりーん♥️ シンガーソングライター藍です♥️ 昨日は「MISSION LIVE FINAL」 起こしくださったみなさまありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 皆勤賞の方ワンマンライブ招待券ゲット おめでとうございます♥️ そして毎月足を運んでいただき ありがとうござ…

「ええやん姫路」と人気を二分するサイト「姫路経済新聞」とは?

こんばんはとめきちです。 前回「はりまラーメンパス本2」について書かせていただきましたが、まったく何が本業かわからない状態です(笑)前回の記事をまだ読んでいない方はこちら↓ そしてさらに今回は、姫路では「ええやん姫路」と人気を二分するサイト「…

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

『フィールド オブ ドリームス』 (1989年 アメリカ映画)いかにもアメリカらしい名作。 洋画と野球を愛す自分にとっては、否応なしにグッとくる映画。 特に号泣するシーンとかがあるわけではないが、いつまでも心に感動がジーンと残る。野球に限らず、幼い…

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

『こんなイチローは嫌だ』↑最もリスペクトする野球選手、イチロー。 通算安打数(日米通算)の大リーグ最多記録 4256本が目前! 大リーグ3000本安打も、今シーズン中には必ず到達するだろう。 またイチローの、大記録達成のビッグニュースが、世界中を駆け巡…

6/12(日) NoLimit 見て見て見て〜!!

おはりみ〜(^-^)/ 早速ですが、な、な、なんと! NoLimit公式LINEアカウントが完成!! </p> まだ追加出来ていない方は すぐさまお願いします! それだけです(笑) お騒がせしました〜(笑) おつりみ〜\(^ω^)/

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

ミッション:インポッシブル(1996年アメリカ)2015年「M:I/ローグ ネーション」まで、全5作品続いている人気シリーズ。トムクルーズ、もういい年なのに頑張ってんな~と感心する(^^) 大迫力のアクションシーン、スピード感満点のカーチェイス…とにかくカッコ…

山本 昼飯 翔太

お久しぶりの休み!息子は朝から元気すぎてwちなみに息子ちゃん。今日で9カ月になりました!(*^^*)これからまた暴れまわる怪獣として大きくなるんやろうなぁ…楽しみですwお昼に急に餃子食べたくなり餃子に!午後は歌の練習する予定ですが、部屋が散らかって…

先日発売の「はりまラーメンパス本2」の盛り上がり方がヤバい!

こんばんはとめきちです。 先日こちらのブログで書かせていただいた「はりまラーメンパス本2」ですが、発売後の盛り上がりがヤバいです。 こちらは掲載店の「らーめん八角姫路総本店」で行われた取材風景。こちらの美女は表紙のモデルも務めてくれた「なると…

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

幼い頃、雨降りの日は雨ガッパにゴム長靴を履かせてもらって、晴れの日とはまた違う楽しみがあり、喜んで出かけたものだった。大きな水溜まりを見つけては、わざとズンズン入っていって、長靴で足が濡れないのが嬉しくて、テンションが上がった。晴れでも雨…

山本翔太 ようやくひと段落

2月から介護の学校に通い始めて4ヶ月。とうとう今日、最終試験も終わり100点満点で筆記合格いただきました!長い長い4ヶ月でしたw仕事の休みの日に学校なので4ヶ月休み無しでしたが、割とこなせましたねwそして、ご褒美にアップルパイと抹茶のわらび餅を食べ…

できたきた~(゜ロ゜)

お久しぶりです(^ω^) 渡瀬健志郎です(^o^) 黄砂の量半端ないですね~(゜ロ゜)という事で、 わたくしのFacebook公式ページができましたー(^ω^) ちょっと爽やか路線でいってるので是非是非見て下さい(^^)/ 宜しくお願いします❗ https://m.facebook.com/%E6…

YUKA梅田でストリートLive!

初めまして!関西でSingerとして活動中のYUKAです(^^)♡実はYUKA先週から、梅田でストリートLiveを始めておりまして…昨日は、阪神百貨店の所にある歩道橋の所でSingerの天由実さんと合同でストリートしました( ´ ▽ ` )せっかくなので、2人でも一緒にカバー曲…

播州で一番の有名人、俳優北原雅樹さんにインタビューしてきた!(後編)

みなさんこんばんはとめきちです。 前回掲載しました「播州で一番の有名人、俳優北原雅樹さんにインタビューしてきた!(前編)」はたくさんの方に好評頂きまして本当にありがとうございます。改めて北原さんの偉大さを感じました。まだの方は是非こちらをご…

Mr.marのEnglish川柳🎵Stage2

典型的なアナログ人間の自分が、ひょんなことから、自らネット上で「ええやん姫路」なるサイトを立ち上げ、運営する青年と出会った。青年は「SNS」について懇切丁寧に教えてくれ、その可能性を熱く語った。 スマホでFBやブログができるように設定もしてくれ…

6/2(木) NoLimit すき家の新商品出てる!!

おはりみ☆ どーもどーもどーも NoLimitです(^-^)/ タイトル通りですね、なんと、かの有名なすき家さんで、 新作登場!!! すき家好きのSHOGOからしたらたまらない(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ なんといっても週8ですき家ですからね!! その素晴らしい新作はこちら↓↓ 「ま…

6月LIVE&イベント情報♡

にゃりーん♡ シンガーソングライター藍です♪♪ 5月もイベントやLIVEに参加してくださったみなさま♡ ありがとうございます^ ^♪ 6月もありがたくイベント&LIVE出演させていただきます♡ ①6月4日(土)MSDの公認路上ライブ ②6月15日(水)大阪アジアガールズコレ…