ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

8つ目ー!!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おっはよーございます🙌💕

シンガーソングライターの【藍】です♩♬*゜

最近起きたら一言目

【今日もいい1日だー!!!!!!!!】

独り言つぶやきます(笑)

どんだけさむくて布団からでたくなくても(笑)

これは月曜日なんとなーく

スマスマごろごろみてて

AIさんがお母さんと一緒にでてて

しんどいとかつかれたとか

否定的な言葉を20年以上つかってないー

っとゆう話しをしていて

早速やってみよーっと

してみたけど

なかなかいいですよ(´。・v・。`)

あとベッキーさんの寝る前にいいこと3つ

書いてるってやつも

地味ーっにその本読んでから

毎日続けてますが・・・

なにか自分の中で嫌な事あっても

寝る前にいい事3つ思い出すと

よし明日もがんばろーって

前向きになれる♡♡

ささいな所に感謝も生まれます♡♡

ポジティブシンキング♡♡

まーそんな話しはおいておいて(笑)

昨日mission一ヶ月発表しましたが

さっそく8⃣目のmission発表です♩♬*゜

CD発売まであと一ヶ月すぎましたが・・・

ジャケットのポスターができます!!!!!!!!

ありがとうございます♡♡

👑CD発売ポスターを100枚貼ろうー!!!!!!!!

これが8⃣目のmissionです♩♬*゜

もちろん自分で貼ってもらえそうな所

探しますが!!!!!!!!

これを見てくれている方で

飲食店さんやそのほか店舗様

企業様♡♡

うち貼ってもええよー♩♬*゜

って方は!!!!!!!!

是非!!!!!!!!是非とも!!!!!!!!

コメントやメッセージください♡♡

ポスターできあがりしだい

直接うかがいます👍💕

残すところ!!!!!!!!

missionもあと2つ!!!!!!!!

ひとつは巷で有名な

あの方々とのコラボmission♡♡

発表をしばしお待ちくださいませ👍💕

ますます寒さが増してきましたが

風引かないようにきをつけてください♡♡

f:id:aipo22124:20151127071336j:plain

最後に・・・

要チェック✅

Twitter【@aipn22】

ツイキャス【藍つん】

公式Facebook1000件イイね👍💕

めざしてます♩♬*゜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

藍 ai