ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

コラボレーション

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも♩♬*゜

シンガーソングライターの【藍】です♡♡

8つ目mission発表して

飲食店様などなど♡♡

Facebookの方に

たくさんコメントやメッセージ

ありがとうございます😢❤️❤️

出来上がりしだい

直接うかがいます゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

そしてそして!!!!!!!!

今日は!!!!!!!!!!!!!!!!

9⃣目のmission発表です♡♡

mission9⃣

👑『『ええやん姫路』』コラボでもっと

姫路にわくわくを!!!!!!!!

このmissionの解説

💻Web、メディアから姫路を盛り上げる

ええやん姫路

📀音楽で姫路を盛り上げたいと活動する

それぞれの分野でのコラボ♡♡

【姫路のいい所満載の紹介PV】制作!!!!!!!!

ええやん姫路】PV制作

】テーマソング制作

姫路をもりあげたい思いわ一緒!

それならなにかコラボしましょうという

夢のコラボです♡♡

そしてそしてこれを

📱iTunes、レコチョク限定配信しちゃいます!!!!!!!!

そのらダウンロード収益金を

姫路市の養護施設や各学校や福祉施設などに

遊具や車椅子などを【ええやん姫路】と【】から

贈呈していこうという企画です!

私達のおもいが少しでも姫路の活性に

繋がれば・・・

将来ある若者たちが

夢にむかって進む活力に

そんなおもいからうまれた

missionです!!!!!!!!

完成したらYouTube配信なども

開始しますので!!!!!!!!

これからも曲制作の様子なども

ブログやFacebookページやTwitterなどで

情報アップしていきますので

ぜひ!!!!!!!!チェックしてください♡♡♡♡

f:id:aipo22124:20151129053208j:plain

Facebookページ1000件いいね👍💕

挑戦中です!!!!!!!!

ぽちっとお願いします!!!!!!!!

シンガーソングライター『藍 ai』です♩♬*゜