ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

おまとめとか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

またまた登場しました!!!!!!!!

シンガーソングライターの【藍】です♩♬*゜

12月20日リリースの

📀first single 《Love with you》

発売記念して10項目mission✨に

挑戦していこうー!!!!!!!!っと

毎日奮闘中です♡♡

現在9つまで発表しましたので!!!!!!!!

まとめ!!!!!!!!

1⃣公式Facebookページ1000件いいね👍💕

2⃣フライヤー1000枚くばろー!!!!!!!!

3⃣週一回路上ライブしよー!!!!!!!!

4⃣月1回ライブ開催せよー!!!!!!!!

5⃣ツイキャスライブ閲覧100人!!!!!!!!

6⃣500人のお客様と写真を撮ろう!!!!!!!!

7⃣姫路クリーン作戦!!!!!!!!

8⃣CD発売ポスター100枚貼ろうー!!!

9⃣『ええやん姫路』とのコラボで姫路にもっとわくわくを!!!!!!!!作戦!

全てFacebookページで詳しくのせてます♩♬*゜

↓↓↓

藍 ai

残す所あとひとつ!!!!!!!!

最後の項目は12月20日に発表です!!!!!!!!

mission✨は12月にCD発売してから

半年っと言うことで

2016年6月まで!!!!!!!!

全部達成するぞーーーー!!!!!!!!

1人で頑張ったら💪✨達成できるものとか

みなさんに協力をしてもらって

進めていけるもの!!!!!!!!

それぞれあります😢

いつも頭の中は

達成しているイメージで挑戦してます(笑)

そしてそして

初めてmission✨発表してから

人の力に猛烈に感激してる😢

頑張ってー!!!っとか応援してるよー!!っとか

その他にも、いろっっっんな暖かい言葉を

いただけてほんとにほんとに感激!

それをパワーにかえてる!ほんとに!

姫路ってあったかいよ❤️

やっぱり姫路が好きって思える瞬間が

増えてくる🙌💕

ありがとうございます😢♡

これからも

Ai''ll make you Happy♡♡

笑顔と元気とhappyを・・・

がんばりますぜーい!!!!!!!!

f:id:aipo22124:20151129070925j:plain

最後に・・・

ツイキャス【藍つん】

Twitter【@aipo22】

Facebookページ【藍 ai

アカウントありますので♩♬*゜

いいねやfollowしていただけると

うれしいです❤️❤️

お願いします( ..)"!!!!!!!!