ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

missionお忘れじゃないかなー?(´。・v・。`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どもー(o^∀^o)

シンガーソングライターの【藍】です(*Ü*)

今日は12月では、一回目の路上ライブです♡♡

時間は19時からの予定ですヾ(´。••。`)ノ

昨日ちょろっとcasしましたが

路上ライブみにいくねー♩♬*゜

ってコメントいただけて

俄然わくわくとドキドキ♡♡

お越しのみなさまは暖かい服装で

お越しくださいね😍❤️

たくさんmission連動で行いますので

チェック✅おねがいします❤️❤️

👑フライヤー1000枚配るぞー!

👑路上ライブ週一

👑ツイキャス閲覧100人!

👑500人のお客様と写真とるぞー!!!!!!!!

よっしゃー!!!!!!!!がんばるぞー😍

そして明日は、藍ファンクラブの

【Ai''ll make you Happy】

入会手続きも直接行えますよ!!!!!!!!

もうひとつは12月20日リリース

【Love with you】

予約手続きも行えます(*Ü*)

なんでも質問受け付けてますので

路上ライブ終了後

お声かけくださいませ♡♡

f:id:aipo22124:20151205060701j:plain

最後に

公式Facebookページ

1000件イイね目指しています(o^∀^o)

ポチッとよろしくお願いします♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 『シンガーソングライター藍』゜