ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

イベントまで断酒です‼︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:ryo514:20151205072324j:plain

おはよーです*\(^o^)/*

シンガーユニットDelightの-Ryo-です‼︎


朝晩とても冷える中ですが、皆さん風邪など引いてませんか?

なんと僕は…引いてませんよ?笑


昨日は路上ストリートお疲れ様でした!

反省点しかない時間となってしまった昨日のストリートですが、何がいけなかったのかというのが明確に見えているので、今後二度とないことを祈ってます…。


僕達Delightとしての初ステージが、来週土曜日に迫り、僕もkazukiくんも徐々に緊張感が出てきました(^^)

kazukiくんはまたまたド緊張で音が分からんと騒いでおりますが…笑

もー頑張りなされ‼︎笑


タイトルにも書きましたが、イベントまで断酒というのは、僕が昨日kazukiくんに出した命令です笑

飲みだすとトコトンまで飲んじゃうkazukiくんなので、イベントまでは飲まないと約束しました‼︎

我慢して我慢して、LIVE終了後に一緒に飲もーぜ!相棒‼︎笑


それでは最後に!

Delight Twitter

@Delight2525

チェックよろしくです‼︎



ではではー*\(^o^)/*

-Ryo-でした‼︎