ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

振り返りがないと!!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうもん♩♬*゜

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

日曜日の夜のすることといえば

気持ちよく週初めを迎えたいから

寝るときベットに入ると

振り返りをします(^-^)/

今週は毎日朝から夜までフル活動ー!!!!!!!!

いやーほんまに毎日たのしすぎたよ❤️❤️

前にブログでも太陽公園の話し

書いてましたが

>

ええやん姫路』さん

なおぴー部長のもとカフェ部にも

初参加させていただきました♡♡

こんな所にこんな落ち着くカフェが!!!!!!!!

ちゃっかりたっぷり打ち合わせも

させてもらえてほんと落ち着きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

また詳しく記事上がるとおもうので

お楽しみに♩♬*゜

いろんな事にチャレンジさせて

いただけて!

何してたっけ?っとかあの時どんなだっけ

記録しておくと振り返りもスムーズ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よく頑張りました!

今週も目の前の事全力でやろーねん♡♡

っとたまには自分をほめて伝えて

好きな音楽ききながら眠りに……www

今週もはじまりますよー!!!!!!!!

がんばろー(*Ü*)👍💕

いつもブログシェアしてくださる方

ありがとうございます♡♡

まだまだ不慣れですが

毎日がんばります♩♬*゜

f:id:aipo22124:20151207050532j:plain