ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

シンガーソングライター Ellieです❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

初めまして✨

昨日ええやん姫路さんでご紹介頂いた

シンガーソングライターのEllieです🎤

まだまだEllieて誰?

て思われてるかと思いますので(笑)

軽く自己紹介を…❤️

姫路出身シンガーソングライター

2014年9月昔から大好きな歌を歌いたいと

言う思いがやっと叶い、初のLIVEを経験。

同時に姫路の音楽シーンを

もっと盛り上げたいと言う気持ちになり

どんどん姫路で活動が広まる。

活動スタートからすぐその唯一無二の

甘く透き通った歌声が評価され

毎月LIVEへの出演依頼を受けるようになる。

現在では大阪のLIVEにも多数出演し、

有名アーティストと共演を果たす。

その後、渡瀬健志郎による楽曲プロデュースを

受けオリジナルソング等の楽曲制作にも

力を入れ、2015年12月、1st single

『For you』の販売が決定。

f:id:Ellie-singer:20151208115354j:plain

と、こんな感じです❤️笑

これからはどんどんええやん姫路さんと

絡みに絡んで姫路をもっともっと盛り上げたいと思ってます‼︎✨

そして、お知らせが…❤️

昨日公開しましたが

公式facebookページが完成しました👏‼︎

https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC-Singer-Ellie-837973789652632/

f:id:Ellie-singer:20151208122119j:plain

1日でなんと180件もイイねが増え

本当に感謝感謝です😭✨

これからLIVE情報等もどんどん更新していきますので、ぜひCHECKして下さい❤️❤️

よろしくお願いします‼︎💕