ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

12月15日(火)❤️来週だよー❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさま♡♡

姫路出身!

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

いよいよ来週に

迫ったLiveのお知らせです❤️

👑12月15日(火)

会場、元町大丸隣の

神戸朝日ホール。

⏰17時半スタート

ti:baegというファッションブランド

ファッションショー

韓国のファッションブランドで

ここのブランドのモデルを

【ざわちん】さんがしてるみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ファッションショーだけではなく

ざわちんさんのメイク講座だったり

日本発上陸のケインデニスくん

そしてライブ!!!!!!!!

盛りだくさんです♡♡

楽しんでいただけること間違いなし!

一般チケット

🎫¥3500-

ti:baeg Fashion & Make meeting

そしてそして❤️❤️

ライブのステージでは

R&BシンガーNatsukiを

筆頭に

【藍☆Aya☆Comy☆Megumi】

5人での1夜限りのスペシャルステージ♡♡

なんとここのブランドの

新作の洋服着せていただける

みたいなのです❤️❤️

少し見せていただきましたが……

カジュアルなかわいいお洋服いっぱいでした!!!!!!!!

わくわく〜♩♬*゜

個人では

ファッションショーステージで

ソロで歌わせていただけることに😢❤️

普段では絶対経験できない事に

たくさん挑戦させてもらえる事に

ほんとに感謝です😢❤️

ほんとにありがとうございます♩♬*゜

起こしくださるみなさまに

楽しんでいただけるように

精一杯がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして声かけてくれたNatsuki

ありがとう❤️❤️

いろんなステージでいろんな物蓄えて

また地元で何倍もにして出せるように

がんばろー❤️❤️

チケット残りわずかですが

まだありますので……

👑12月15日(火)

お時間ある方は

ぜひ遊びに来てください゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

f:id:aipo22124:20151210151137j:plain