ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

やりたい事リスト❤️藍バージョン

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうもー💓

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

昨日のええやん姫路プラスの

ブログでなべちゃんが

やりたい事リスト100あげてたので

早速わたしもー♩♬*゜

実は高校生ぐらいの時からこんなんしたいって

書きダメしてたのがたくさんあって

今回は新たに追加して

やりたい事リストも増えたので

100個以上なってたから厳選しました(笑)

長いけどみてね(o^∀^o)

やりたいこと100リスト

1☆本場のディズニーにいく

2☆本場のディズニーに家族旅行つれてってあげたい

3☆ハワイのディズニーにも家族つれてってあげる

4☆ミラコスタホテルスウィート泊まる

5☆ディズニーランドホテルのスウィートも泊まりたい

6☆47都道府県全部旅行いく

7☆ピンヒールの似合う女性になる

8☆値段みないでお買い物したい

9☆ここからここまでのくださいっの買い物したい

10☆姫路文化センターワンマンLiveしたい

11☆姫路検定うける

12☆観光大使なりたい

13☆姫路=藍まで知名度あげたい

14☆音楽イベント企画したい

15☆ファッションモデルしてみたい

16☆藍の歌カバーしてくれるアーティストがでてくる

17☆プロデュース業したい

18☆スカウトとかもしてみたい

19☆オーディション審査員(8月に経験させてもらいました)

20☆姫路あるいてて写真とってくださいって言われたい

21☆体重50㌔きってみたい

22☆自分の曲がCMで使われたい

23☆甲子園のテーマソングなりたい

24☆兵庫県大会のテーマソングもなりたい

26☆海外でジャケ撮影したい

27☆海外でPV撮影したい

28☆ダンスならいたい

29☆1人旅行してみる

30☆真っ赤なjeepのりたい

31☆タワーマンションにすんでみたい

32☆藍ちゃんにあったら元気出るって言われたい

33☆癒されるって人になる

34☆聞き上手になる

35☆話が上手になる

36☆笑顔が素敵だねって言われる

37☆ギターひけるようになりたい

38☆ピアノ弾けるようになりたい

39☆弾き語りをしたい

40☆カラオケに自分の曲がはいる

41☆3ヶ月に1回新曲つくる

42☆いろんなジャンルの曲歌えるようになりたい

43☆楽曲提供とかできるぐらいなりたい

44☆キッズダンサーと一緒にステージたちたい

45☆振り付けもしたい

46☆母校の学校の子達とコラボステージしたい

47☆ファンクラブ限定Liveしたい

48☆インストアLiveしたい

49☆iTunes配信

50☆レコチョク配信

51☆アルバム発売

52☆藍プロデュースグッズ作りたい

53☆駅前の大画面に自分の曲流れるようになる

54☆姫路城の前でLiveしたい

55☆音楽番組出演したい

56☆プロのヘアメイクしてもらいたい

57☆音域もっと広げたい

58☆藍みてわたしもがんばろーっておもってもらいたい

59☆始球式でたい

60☆sex&cityのキャリーみたいな衣装部屋がほしい

61☆mission全部達成

62☆Facebookページ1000件イイね

63☆↑mission目標いったら1万以上目標する

64☆LINEスタンプつくりたい

65☆藍キャラクターつくりたい

66☆舞妓さんなってみたい

67☆北海道の海鮮丼たべにいく

68☆食レポしてみたい

69☆姫路の映画館の中のはじめのCMの曲うたいたい

70☆声優とかもしてみたい

71☆とんねるずの水落オープンっみたいなのしたい

72☆ごちバトルみたいなのもしたい

73☆パイ投げもしたい

74☆フラッシュモブしたい

75☆ヘリコプターで上空から姫路みたい

76☆リムジンのりたい

77☆伝書鳩とばしてみたい

78☆100人ぐらいあつまって風船とばしたい

79☆家族に何でも買ってあげるよーってなりたい

80☆ボイストレーニング強化合宿とかしたい

81☆ルーブル美術館いきたい

82☆玲名と何ヶ国かまわりたい

83☆英語発音きれいになりたい

84☆1日店長みたいなのしたい

85☆モノマネできるようなりたい

86☆もしも!結婚できたら!子供2人ほしい

87☆結婚できるなら!(笑)ディズニーホテルで結婚式あげたい

88☆友人とかみんな招待したい

89☆ステージ衣装をスタイリングされたい

90☆路上ライブでゆずとかコブクロみたいに人あつまってるようになる

91☆歌って踊るステージしたい

92☆自分でネイルできるようになりたい

93☆相対音感つけたい

94☆365日毎日違う服きたい

95☆着ぐるみの中はいってみたい

96☆ナレーションもしてみたい

97☆コントとかもしてみたい

98☆姫路のいろんな所でライブする

99☆姫路市テーマソングとかつくりたい

100☆藍ちゃんみたいになりたいって言われる女性になる

ちょっとふざけてるのもあるけど(笑)

でもこれがわたしのやりたい事リスト❤️www

もっともっとあるけど

また追加でブログにアップします(*Ü*)

こやって書いただけで

またなんかわくわくしてきた❤️❤️❤️

今年ももうちょっとだけど

まだまだやりたい事いっぱいあるから

がんばるぞー!!!!!!!!

f:id:aipo22124:20151212165935j:plain

公式Facebookページ1000件イイね👍💕

挑戦中ー!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンガーソングライター藍』゜