ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

美容鍼灸したい人ー!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも♪

姫路出身シンガーソングライター藍です♪

きのーは!!!!!!

ずっとずっとずーっと

やってみたかった美容鍼灸!初体験!!

じゃなくって

お友達が美容鍼灸サロン

【Hari cure~ハリキュア~】

オープンするということで

モデルをしてもらいたいと

うれしい声かけてもらいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:aipo22124:20160113062652j:plain

いやーかれこれ

10年振りの再会♡♡

こやってまたあえるの

うれしいなー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

f:id:aipo22124:20160112120033j:plain

どきどきの初体験

痛いのかどんなのか‥‥

なんかそわそわしたけど

全くいたくなかった(笑)

その他にも一般の鍼灸もあって

撮影用で足とか手もしてもらったよ( ¨̮ )♪

f:id:aipo22124:20160112120326j:plain

後はブライダルコースとかもあるんやってー♡

よし!わたしもそんな日がきたら

絶対いこー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

撮影中だけの普段の施術より

短めだったみたいなんやけど

フェイスラインハッキリするし

ぎゅいーんってあがって

感動やったよ(๑❛ꆚ❛๑)!!!!!!

ちゃんと施術してもらったら

どうなるんやろ😍😍😍

またオフの日とか撮影前の日とか

そんな日に行こうっと₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

少しだけど

撮影の様子(^^♪

http://youtu.be/U7qx02UrYgI

動画 blogも後2日目ー!!!!!!