ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

7日目♥️新曲制作&レコーディング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

姫路出身

シンガーソングライター藍です(*ˊ˘ˋ*)♪

動画blogもラストー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

前の記事でもお伝えしてた

ええやん姫路

コラボmissionの楽曲制作です♡

http://youtu.be/yQ14B2dpYjY

私のプロデューサーでもある

渡瀬健志郎による作曲です♡

1曲まるごと作曲してもらうのは

はじめてなのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:aipo22124:20160113231214j:plain

写真左下 渡瀬健志郎プロデューサー

右上は作詞作曲コース講師の福岡先生!!!!!!

福岡先生は

アイドリングやソンミン、ジェニーなど

数々の有名アーティストの楽曲を手がける

クリエイターさんです♫꒰・‿・๑꒱

作詞作曲コースも受講させていただいて

この楽曲制作すすめています♥️♥️

f:id:aipo22124:20160113231829j:plain

今日はギター入れしたり

少しレコーディングもしたよ♥️

2月にiTunesとレコチョク限定配信♡

f:id:aipo22124:20160113233358j:plain

この収益金は

姫路の養護施設や学校に寄付していきます!

微力ですが‥‥

姫路にいる若い子達が夢に向かっていける活力に

なにかそんなチカラになれるように

活動も広げていきたいとおもってます(*´╰╯`๓)♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/yQ14B2dpYjY

曲の配信日と動画公開日はまた

報告しますねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡