ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

NATSUKIです♪《LIVE告知》

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


皆様、こんばんわ♪\(^^)/


今日は明日のlive告知を
させてくださーい♪(*^^*)



1/27(水曜)
たつの市御津町にある
【アトリエの丘】の
《LA CHI CHI》というレストランにて、
同じsinger仲間の《HARUKAZE》さん
主催のliveが行われまーす♪(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160126225915j:plain


今回は、オシャンティーに
dinnerを頂きながらliveを楽しめる
というまったりとしたお時間を
お届け出来るliveになっております♪


お料理もコースになっておりまして、
沢山あるコースの中から、皆さんの
好きなお食事をお選び頂けます♪(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160126225936j:plain


今回共演させて頂くsingerさんは、
姫路や色んな地区のライブハウスなどで
活躍されているロックバンド
【ignophone】さんのVo,
山本龍樹さんです♪(*´∇`*)


f:id:singerxxnatsuki:20160126230032j:plain


R&BとROCK、全く違うジャンルの
音楽が皆様に最高の時間と一時を
お届け致します♪(*´ω`*)


水曜日というド平日ですが、
お時間ある方、そうゆうとこで
食事してみたいという方、
live見にいきたーい!!という方!


1/27(水曜)は、是非
アトリエの丘に遊びに
きてくださーいっ♪(*´ω`*)



一緒に素敵な夜を楽しみましょう♪(*^^*)


皆様のお越しを
心よりお待ちしておりまーす♪\(^^)/