ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

すとりーとらいぶー❤️❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんにちは‼︎\(^o^)/

みなさんお元気ですか?

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね(゚o゚

家に帰ったら手洗いうがらい忘れずに‼︎

ちゃんと予防してくださいね😆❤️❤️

さて‼︎昨日はMSDの生徒さん達が何人か

ストリートライブをしていました🤗

その中でも私の生徒‼︎

singer EllieはCDの発売日でした😃‼︎

たくさんの方の手に届けれたそうで

私も凄く嬉しいです☺️❤️❤️

1ヶ月で1000枚売るという目標に向かって頑張ってる

Ellieをみなさんよろしくお願いしますね😊

頑張れ‼︎Ellie‼︎💗❤️

そしてProduction GIFTに所属する

にゃりーん✨でお馴染みの藍ちゃんも

18時頃からストリートライブを

していました🤗🎤💕

f:id:shikimo:20160201025813j:plain

さすが藍ちゃんです😳

久々のストリートライブなのに

する前からファンの方が

待ってくださっていました😣❤️

用意していたフライヤーもすぐになくなり

着々とミッション達成に向かっています😳

あったかいファンの方ばかりで

本当に嬉しいです☺️❤️

ありがとうございます☺️💗

これからまたストリートライブしていくので

是非是非‼︎

藍ちゃんの歌を聞きに

藍ちゃんに会いに来てくださいね😆❤️

優秀な生徒達ばかりで鼻が高いでーす🤗笑❤️

イェーイMSD最強〜❤️❤️