ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

MSD★レッスン日だよ~♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんばんわ♫
シンガーソングライターの
NATSUKIです♫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


f:id:singerxxnatsuki:20160204212134j:plain


昨日はツイキャス配信
していたのですが、
途中からほぼMSDメンバーで
やりとりしていて常に
笑いっぱなしでした♡笑


最終的結論、ナベちゃんの
表現力は壮大だ!という
形に終わりました(*´∀`*)www


ええやん姫路、さすがです。笑



はい!という訳で今日は
ボイスレッスンの日!٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


ボイストレーナー【渡瀬 史記】先生に
レッスンをして頂きました♡(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160204211709j:plain



実はなんと!史記先生と私
同い年なんです♫( *´艸`)


(私の方が老けて見えるのは
見逃してください。笑)



今回で史記先生のレッスンは
2回目なのですが、史記先生の
レッスンは本当に勉強になります!


レッスン内容は、


・まずかるーく雑談
・ストレッチ
・発声練習
・課題曲の練習


この4つをして下さるのですが、
このレッスンをするだけで
全然声の出し方が変わるので
本当に成果が出ます♫(*>ω<*)


1つ1つ丁寧に教えて下さり、
指摘された所を出来るまで
キッチリ教えて下さるので
すごく身に付きやすいです♡


私は最近楽曲作りばかりに
集中していたので、発声の基礎練習が
あまり出来てなかったので、
これからは楽曲制作&発声レッスンを
沢山していきたいと思います♡(*^^*)



皆さんに喜んで頂けるように
必ず最高の歌を届けますので、
これからも宜しくお願い致します♡



最後に!
史記先生が盗撮した写メにてwww


f:id:singerxxnatsuki:20160204211633j:plain



see you....♡(*^^*)