ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

お久しぶりです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも!お久しぶりです!

姫路出身、関西を中心にsinger活動をしている-Ryo-です!


今日は久々にkazukiくんと合同での路上LIVEを行いました!

f:id:ryo514:20160205234157j:plain

姫路も路上への規制が厳しくなっているのか、開始早々にお巡りさんが…(´・ω・`)

それでもめげずに場所を変え一時間程歌わせて頂きました!

次は日曜の夕方に合同でやります!

詳しい時間などはTwitter又わFacebookで配信してますのでチェックお願いします!


Twitterアカウント

→@Ryo514M

Facebook

→増田 凌


そして!遂にLIVEの前売りチケットが届きました!

f:id:ryo514:20160206000245j:plain

2/21 大阪北堀江の「Goldee」で行われるT8 vol.8というイベントが

18:00開始 22:00終了

で前売り2,000¥(1D 500¥)です!

その後2/27 3/5 大阪心斎橋の「BASSO」で行われるLIVEにも出演が決まっていて

こちらはどっちも前売り2,000¥です!

それぞれ2,000¥とお安くなっておりますので、是非お買い求め下さい!

興味あるよー!行ってみよかなー!

という方は、是非Twitter・FacebookなどでDM又はメッセ飛ばしてください!

いつでも待っております!


それでは皆さんおやすみなさい!