ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも♡

SCRMMのShocoです(๑′ฅฅ‵๑)♡


f:id:shocoriita:20160216215525j:plain


Ai's mission Live Vol3

まであとわずか………!!


鋭気を養うため←

不足しがちなビタミンを摂取するために

苺狩りへ行ってきました🍓


この美味しそうな顔(笑)


その後、謎の体調不良に襲われるとは知らずにお腹いっぱい食べる私🙋🍓


皆さん!!

最近ほんとに暖かくなったり

寒くなったりで体調崩しやくすなってます💦

うがい手洗いして暖かく過ごしてくださいね♡


もう復活した私は

f:id:shocoriita:20160216220049j:plain


先月お嫁に来た

このmiumiuスニーカーでお出かけ💓

きゃわわ😍



歌うことも大好きですが


実は………







洋服もだいっすきなんです❤❤


ひっそりWEARしてます(๑´艸`)



また参考になるか分からないですが

codeとかもアップしていきますね♡




よければふぉろぉぉお願いします💓

Instagram➔SHOCORIITA

Twitter➔@shoco07270727




ではまたっ😋