ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

かみのけ美容師

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 にゃりーん

 

シンガーソングライター藍 aiです♪

 

f:id:aipo22124:20160222161902j:plain

 

この間は

大好きなかみのけさんのあいに……

 

いなかったんだけど(笑)

かみのけさん直伝の知識たっぷり

今井さん(オーナーさんです)に

私のこの痛み散らかってる髪の毛を救出してもらいに

駆け込みました♡♡

 

f:id:aipo22124:20160222161915j:plain

 

ドライしただけでこの変化

 

感動ლ(゚д゚ლ

 

 

٩f:id:aipo22124:20160222162042j:plain

 

 

上から見たらこんな感じ

 

 

 

何が1番感動した

市販のシャンプーとかだったり

トリートメントの

私の髪質にあった成分の提案を

最後にわかりやすく解説してくれましたฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

 

化粧品とかホームケア商品って

自分の肌質髪質にあった物を選ぶのって

わからなかったりするから

個人的には本当に感動♡♡

 

カットカラーとヘアエステの

メニューでしている間も

終始楽しくお話しできて

ほんとに楽しかったなᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

 

ありがとうございました🎶

お家でもケアがんばります🎶

 

 

 

 

 

beauty.hotpepper.jp