ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

missionLIVE成功っ✨

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

やほーうSCRMMのShocoです( ・ ω・ )ﻭ✧

昨日Ai's mission Live Vol3が
無事に終わりましたぁ💓

f:id:shocoriita:20160223154004j:plain


なんっせ楽しかった❗✨✨
お越し頂いたお客さんの暖かい
拍手や手拍子に感謝♡♡

準備してる段階からすでに楽しかったのは、一緒に出演してくれた
Tommyや早稀ちゃん
そしてそして藍ちゃんのおかげ💓

f:id:shocoriita:20160223154106j:plain


CDまで購入してもらってほんまに感謝😭
まさかのカフェZ.E.R.Oの店員さんまで皆のCDを購入してくれて…💓💓

f:id:shocoriita:20160223154152j:plain

何より私の新曲を初披露出来たのが
ほんとに満足d(*¯︶¯*)
そして、何気に好評でほんとに嬉しい♡

また同じメンバーでLIVEしたいなぁ🎶
ほんとに楽しいLIVEを
ありがとうございましたっ❗❗✨

f:id:shocoriita:20160223154256j:plain

来月はmission4ですよ💓
毎回楽しいLIVEなので
みんなー!!絶対行くっきゃなーい💓



Instagram➔SHOCORIITA

Twitter➔@shoco07270727

ふぉろぉぉよろしくお願いします💓