ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

のんびりな1日♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!




北村梨恵です!



昨日は遠出して遅く帰ってきたので、今日は昼間はのんびりのんびり愛犬と過ごして、夜は美容院行って癒されてきました♡






いつも担当してくださってる美容師さん、アシスタント時代からいつも楽しくお話ししてもらっている美容師さんが勢揃いしてて、久々にお会いした方が私の曲をダウンロードしてくださったとの事で歌いながら私のとこまで来てくれました♡


スマホから私の曲流れてた♡♪♪♪




一番の歌詞、共感できます!って♪

嬉しかったな(^O^)



社員旅行先でも皆さんで聴いてくださって、歌ってくれたんだって(≧∇≦)


歌詞覚えてくださってるので、嬉しすぎて心がぽっかぽか♡



美容院から帰る時も、私の曲歌いながら見送ってくれて、次の曲配信したら教えてねってめっちゃ言ってくれた(>_<)





今日は癒されて元気もらって、るんるんでお家帰ってきました♡


ご機嫌です(笑)




こうやって、応援してもらえると本当に嬉しいですね。



いろいろ頑張らなくちゃo(^▽^)o




f:id:kitamurarie:20160229005128j:plain




写真は愛犬ブレタンと♡





北村梨恵のオリジナル曲、iTunes、レコチョクで配信中です。

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




ではまた書くね♡



梨恵♪♪