ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

アデライン、100年目の恋♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です(*^^*)




またまたDVDで洋画を見ましたよー!



こちらです↓


f:id:kitamurarie:20160311003625j:plain


大好きなゴシップガールというドラマに出てた、ブレイクライブリー主演『アデライン、100年目の恋』です!



幸せに暮らしていたのに、ある出来事がキッカケで全く歳をとらなくなってしまった為に、名前や住む場所も変えながら何十年もずっと自分を偽って生きてきたアデラインという女性のお話です。


大人ファンタジーですね♡



歳をとらないから、娘といても姉妹にしか見えなくなってしまって、そのうち存在を怪しむ人たちがあらわれて、お互いの為に離れて暮らす決意をして、親子と言うことも誰にも言わない人生。



恋愛もしない。


そんなアデラインの前に素敵な男性が現れてしまうんです...。




見終わった感想ですが。



この映画好き!!


ロマンチックでした♡




ファンタジー要素のあるラブストーリー見たい方にオススメです(*^^*)




それにしてもブレイクライブリー、美女役がいつもピッタリ。



映画見終わったあと、あんなヘアスタイルしたーい!でもできなーい!ってなりました(笑)






(*^◯^*)


そんな私のオリジナル曲がiTunesとレコチョクで配信中です☆

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes


また書くね♡




梨恵♪♪