ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

お久しぶりです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも!

お久しぶりです!

姫路を中心にsinger活動させていただいてる-Ryo-です!

ここ一ヶ月は指の怪我で音楽活動を休止していました!

f:id:ryo514:20160325101036j:plain

音楽活動を休止している間に、遂にMSD入り、渡瀬さんの元でレッスンを受けさせていただくこととなりました!

まだまだ基本的な所からのスタートではある僕ですが、これから少しずつでも成長していけるようにと思っています!

やっぱり音楽は楽しい!

歌う事がやっぱり好き!

だからレッスンの時間はあっという間に過ぎてしまいます笑

今日も夕方からレッスン!

楽しみだー!


この一ヶ月、怪我で仕事にも行くことが出来ず、歌うことも出来ず(._.)

そんな中でも楽しいことはしたい!

という事で、TKG(卵かけご飯)が食べたい!という理由だけで岡山へgo!

一時間半かけて岡山へ!到着したのがここ!

f:id:ryo514:20160325103002j:plain

食堂かめっちさん!

到着したはいいけど…人多すぎっ!!

結局二時間待ってやっとの思いで店の中へ!

とりあえずめっちゃ忙しい笑

店員さんめっちゃバタバタ笑

そんな中3杯おかわりをかましてごちそうさま笑

二時間待っただけの味わいでした笑

帰りにはきびだんご!

f:id:ryo514:20160325103753j:plain

美味しくいただきました笑


そして、昨日は僕の妹の卒業式に参加してきました!

f:id:ryo514:20160325103910j:plain

やっぱり目立ちました笑

若いってだけでこんなに目立つ?ってぐらい目立っててやっぱり若いから?

いや。それだけではないか…笑

でも、卒業おめでとう!

次は中学校の入学式!

仕事にまだ行けなかったら参戦します!


長々と拙い文章に付き合ってくださった方々!ありがとうございます!

最後になりますが、この人なかなかおもろいやん!って思っていただけた方は、是非!Twitterのフォローをお願いします!

Twitterアカウント

→@Ryo514M

是非是非フォローお願いします!

それでは、Seeyou!!