ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

4/2 たかりな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

はろりぃな〜💗

f:id:amour51:20160403002600j:plain


MSD唯一のアイドルシンガー


として本日のMSDStudentsLIVEに


出演させていただいた、たかりなです(*´︶`*)❤︎



諸事情で遅れて到着したのですが


私が来た時にNo Limitが始まって


会場が、湧いてるのを聞きました😊



やっぱいざ舞台に立って


お客さんを目の前にすると


まだまだ緊張します😭



みなさんの顔がひとりひとり見えて


照れくさく、嬉しかったです😊!




終わったあとも声かけてくださったり


写真撮りましょうって声かけて下さり


嬉しかったです(*´︶`*)❤︎





盛り上がって下さった方々に


本当に感謝です!


少しずつ皆さんに


いい演出をお届けするために


頑張りますので暖かく見守ってください😭



そして!今日坂本先生にね!


質問されてた 花言葉なのですが


こちらです😊


4月2日: トリテリア

花言葉 : 耐える愛 ❁


f:id:amour51:20160403004056j:plain



こんな感じで毎日


花言葉を載せてます♡


是非チェックしてください(*´︶`*)❤︎



https://www.facebook.com/ThaLeia-909620079157754/


イイネ!も宜しくお願いします💖



本当に本日はありがとうございました!


f:id:amour51:20160403004435j:plain

mahoとオフショット📷💖



たかりな