ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ニコニコラボ-♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

お久しぶりです♪たにま。です‼︎


以前お話ししていたニコニコラボの詳細が決まりました! 

ニコニコ動画やyoutubeで活動されている歌い手さん総勢20名で''スイートマジック''を歌うことになりました♪


あぁー 楽しみです♪

ちなみに既にレコーディングを終えて動画段階に入っております('∀')


そして‼︎絵師さんが私をイメージして描いて下さいました♪

f:id:tanimauta:20160414092803j:plain

こ、こんなに可愛くはないけど…

また動画がupされたらお知らせしますので是非聞いてくださいね♡


Twitter

http://twitter.com/tanima_utaite

ニコニコ動画

http://sp.nicovideo.jp/mylist/32227889