ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

4/18(月) NoLimit ラーメン屋といえば?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

みっなさーん!!

おはりみ〜(^-^)/

 

f:id:nolimit17:20160418130408p:plain

 

おひさしおひさし!(´・ω・)つ

最近、流行りのアプリをやってみたSHOGOです(笑)

「snapchat」というアプリなので

皆さん遊んで見てください(*´∀`)ノ

 

はい!とうわけで

本日メインの「勝手に食リポ」のコーナー!!

いぇーい(*ˊ˘ˋ*)♪

 

今回ご紹介させて頂くお店はこちら!

 

f:id:nolimit17:20160418131115j:plain

「らーめん八角 姫路総本店」さん

ホームページはこちら↓

http://lm.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fhakkaku88.co.jp%2F&h=pAQHBGr9C&s=1

 

中に入るとこんな感じでした!

f:id:nolimit17:20160418134917j:plain

なるほどなるほど!

毎月4と8のつく日は餃子と唐揚げが安い!

レディース向けのメニューがあったりだとか

餃子がトリックハンターで紹介されたりだとか

本当に沢山のメニューがあり感動しました♪♪

 

定食の種類も沢山あり

AセットとBセットを注文!!!

 

EIGOはBセット

f:id:nolimit17:20160418134955j:plain

 

SHOGOはAセット

f:id:nolimit17:20160418135019j:plain

 

うまひょょょ〜〜

 

唐揚げも餃子も本当にジューシーで

たまんないですね( ̄▽ ̄)

 

らーめん屋さんの中では

一番種類が多いのではないでしょうか(^-^)/

「らーめんは食べたいけど、何らーめんにしよ?」

と、迷った時は是非八角へ!!!

って感じです(・∀・)

 

今回も勝手にお店紹介、食リポさせて頂きました(笑)

 

これからもどんどん姫路にあるお店を

紹介していきたいので

オススメなどあれば教えて下さい٩( ᐖ )

 

はい!そしてそして、LIVE情報!

5/29(日)

MSDが誇る男性アーティストが多数出演するイベントがあります!

チケットのご予約受け付けてますので

是非是非ご連絡下さいね(^-^)/☆

 

 

 

 

母の日までもおすぐだ〜!!!

3曲目制作順調です(≧∇≦)b

是非、お楽しみに!

 

それではまた(・∀・)

f:id:nolimit17:20160418135854j:plain

おつりみ〜☆