ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

夜勤多くね?w

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさま、お疲れ様です!


まだブログに不慣れで何を書いていいのやら(^_^;)

間違えも多いし早く慣れるためになんでも書きますw


僕は姫路中心にシンガーソングライターとして活動してるんですが、もちろん普通にお仕事もしてまして( ゚д゚)


実は、介護士なんです!w

よく、周りからなんで介護士なん?ってよく聞かれますが、お答えしておきましょうか!


単純におじいちゃんおばあちゃんが好きなだけですw

もともと僕がおじいちゃんおばあちゃんの家で育ったってのもあり、介護士としてお仕事させていただいてます( ´ ▽ ` )


それに、介護士って聞くとみんな大変そうとかやりたくないって意見が多いでしょ?

人がやりたくない事ややってない事をやるのが好きな性格なんですw


わかりやすく言うと、ドラゴンボールでみんなが悟空応援してる時に、僕は天津飯応援したい人間なんですw


あ、ドラゴンボールの歌歌いたいなw

アニソンとかもいいですね(*^^*)


さてさて、夜勤に戻りますよw

みなさま方!

よいGWを!