ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

5/23(月) NoLimit 「えぇぇぇえ!姫路でこんな遊びできるんや!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おはりみ〜\(^ω^)/

お待ちかねのNoLimitです(o^^o)(笑)

なんと今回ご紹介するのはこちら!!

どーん!!

島ならではの海遊び「カヌー体験」

f:id:nolimit17:20160523031103j:plain

うぉぉおおおお!!

楽しそぉぉぉ♪♪

f:id:nolimit17:20160523031446p:plain

安定感があるカヌーを体験します。

インストラクターもついているので初心者でも簡単に楽しめます。

慣れてくると穏やかな瀬戸内海の上をスイスーイと移動できます。

海の上の波と風のゆるやかな心地よさは格別です。

●実施日 5月~10月(月休)

●所要時間 約2時間

●旅行代金 2000円

●募集人数 1名~10名

[旅行企画,実施]

●名称 いえしまコンシェルジュ中西

●住所 675-0102

兵庫県姫路市家島町宮109-16

●TEL 090-2048-5663

これは絶対楽しい!!!

みんないこいこいこーーー!f:id:nolimit17:20160523032137p:plain

この場所をええやん姫路とNoLimitで取材など行けたらいいですね〜(^-^)/(^-^)/

と、勝手に思っています!

もし、できたらまたYouTubeにあげていただけると思いますので、こうご期待!!!!

過去の動画を見るならこちら↓↓

https://youtu.be/l3U_A5ZzlbM

はい!という訳で

NoLimitワンマンLIVEまで後3ヵ月!!!

f:id:nolimit17:20160523032553j:plain

チケットでき次第販売しますのでこちらもお楽しみに٩( ᐖ )

f:id:nolimit17:20160523033020j:plain

それではそれでは

おつりみ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

公式Facebook⇒https://www.facebook.com/NoLimit-1727485334149977/

Twitter⇒https://twitter.com/@NoLimit17

チェックチェック!!!