ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

お疲れ様の翔太ですw

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


こんばんは〜(・Д・)ノ


本日もいい天気で、楽しい1日が終わりました(*^^*)


先ほどバンドの練習に参加させていただいたんですが、皆さんすごい上手くて歌ってて気持ちよかった*\(^o^)/*


ほんとにバンドに誘って頂きありがとうございます!

山本翔太としてもどんどんがんばるぞ!


そうそう、1ヶ月ほど前に、レコチョクやiTunesなどのいろんな音楽サイトから僕の新曲  Time reap  が配信限定曲として配信されました!

日頃からお世話になってる方々や、家族、歌を聴いてくださる方々に支えられているのを改めて感じる機会があり、感謝を込めて作った曲です(*^^*)

1曲200円になってるので興味があるかた、聴いてやっても良いと言う方!

いろんな方に聴いてほしいです(*^^*)


まだまだこれから暑くなるので熱中症には気をつけて、水分補給もしっかりして楽しい夏

にしましょう!f:id:syotayamamoto:20160719203812j:plain


でわでわ

thank you