ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

皆さんに重大発表!!@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんばんわ♫
シンガーソングライターの
NATSUKIでーす♫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


f:id:singerxxnatsuki:20160213173653j:plain



懐かしき雑誌の専属やってた時代。笑
今とはだいぶかけ離れている程のギャル。笑
この頃に戻りたくもないが、
肌質は戻りたいと切実に思う。笑 笑 笑





はい!そんな話は置いといて!!!笑



今回は、皆様に大変重大な
お知らせがありま〜す!!( *´艸`)



先週ぐらいに恩師【渡瀬健志郎】先生と
電話で色々とお話をしていた時に、
渡瀬先生の方に東京の芸能関係の方から
連絡が入りまして、



どうやらそのお仕事のお話が
私宛に連絡がきたらしく、






なんとなんとなんと!!!!!!!








わたくしシンガーNATSUKI、、、、







3月に行われる









とある番組のオーディションに
出場する事が決定しました〜!!!!





初の番組のお仕事!!!

とうとうやってきました!!♡




しかも出演されている方も
綺麗な人ばかりでワクワクドキドキです♡




そして番組の司会はなんと!
有名なお笑い芸人さん!!


まぁそれはまだ秘密として(笑)




書類選考→生放送オーディション→合格発表で
番組レギュラー出演が決まるそうです♡(*^^*)



せっかく頂いた番組出演、
絶対に無駄にはしません!( *´`)


必ず合格して、レギュラー
獲得してみせます!!!(`・ω・´)




なので、皆さん
楽しみにしててくださーいっ♡(*´∀`*)


応援宜しくお願いしますっ♡(*^^*)




また詳しい詳細も
更新していきま〜すっ♡( *´`)





それではっ♡



f:id:singerxxnatsuki:20160213173855j:plain



♡仲良し藍ぽっ♡




see you....♡(*^ 3 ^*)