ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

No Limit 2/13(土)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さん、こんばんわ!☆

NoLimitです!

f:id:nolimit17:20160213163528j:plain

今日あいにくの雨( ˙-˙ )

学校のある方仕事のある方大変だと思いますが

しっかり気を付けて帰って下さいね♪

そしてそして、なんと明日はバレンタイン!!!

僕達No Limit、恐縮ではありますが

バレンタイン企画を考えております!

内容→「僕達にバレンタインチョコをくれた方の中から抽選で1名様に豪華商品をプレゼントします。期間は2/13~3/10」てな感じです!

是非沢山の方々に参加して頂きたいですね(^-^)/

とゆう訳で皆さんバレンタイン楽しんで下さ〜い(*´∀`)ノ

f:id:nolimit17:20160213163440j:plain

Twitter→@NoLimit17

フォローフォロー♪