ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

つ、ついに…!!京都出陣ーー✨SCRMM初インストアLIVE♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーもSCRMMのShocoですฅ'ω'ฅ

この前京都の久御山イオンで
インストアLIVEしてきちゃいましたよー♡

f:id:shocoriita:20160310000053j:plain

ついに京都進出です✨

一緒に出演して下さったのは
TATSUYAさん
藍さん
森陽平さんε=(●'▽')ノ"

久御山イオンで聞いて下さった皆さん
ほんっとに暖かかったぁ♡
聞いて下さって、
たくさんの拍手を送ってくれた皆様
本当にありがとうございました❗

f:id:shocoriita:20160310000133j:plain

ポスターまで購入して頂いて
感謝です😂😂

f:id:shocoriita:20160310000225j:plain

これからもっとSCRMMの活動を
広げていきますよー💓💓
facebookでのイイね!よろしくお願いします٩(*>▽<*)۶



ちなみにソロでも活動中♡


Instagram➔SHOCORIITA

Twitter➔@shoco07270727


ほぼ私のプライベートなことばかりですが!!笑

ふぉろぉぉよろしくお願いします♡



Shocoでした💓