ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

これ、蟹入ってる?♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です(*^^*)




今日は今作ってるオリジナル曲の歌を録音しました♡


あともう少しで出来上がるよ(*^^*)




この、曲も配信しようと思っているので、配信決まったらお知らせしますね♪



今日のお写真!

f:id:kitamurarie:20160310010719j:plain



渡瀬健志郎先生と!!♪♪



渡瀬先生、イケメン!



目がぱっちり!(O_O)




私は食べかけのお饅頭を持ってます(笑)




お土産のお饅頭をおすそ分けしてもらっちゃいました(*^^*)



カニ饅頭!


f:id:kitamurarie:20160310010846j:plain

とても美味しかった♡




そして、形が可愛い!




カニさんの形のお饅頭は初めてです(*^o^*)




あっ、やはり蟹は入ってませんでしたψ(`∇´)ψ(笑)




甘いもの食べて元気いっぱいで歌えました(o^^o)



ごちそうさまでした♡





(*^^*)



私のオリジナル曲、iTunes、レコチョクにて配信中です♡

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes






梨恵♪♪