ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

山本翔太 いざ姫路動物園へ!~前日~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

最近どんどん暑くなってくる中、

うちの子怪獣は変わらず暴れている様子。


遊ぶ◀︎

戦う

にげる


さてさて、

明日の5月21日!

姫路お城まつりですね( ´ ▽ ` )


学校なので軽くしかみれませんm(__)m


そして、姫路動物園!

明日、なんとなんとナイトZOOと名して

18時から20時半の間入園無料で動物園解放されるそうです!


くわぁーーーー

何を隠そう動物園好きの僕ですよ!

学校終わってから行くに決まってますw


姫路動物園には小さい頃から行き過ぎるくらいお世話になっておりますw


ちなみに姫路動物園ではツチブタと言う動物が僕のオススメ(*^^*)


明日はお時間ある方、興味のある方!

行きましょw

僕も行くので見かけたらお声かけ頂けると喜びますw


でわでわ

明日の事。