ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

当日手渡しするよ♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡♡

 

シンガーソングライター藍です(*^ω^*)

 

あー無性にモスバーガー食べたい(笑)

 

f:id:aipo22124:20160328045342j:plain

 

なんか無性に食べたくなる食べ物ってありますよね(笑)

 

そんな話より!あと2日でmission live vol.6!!!!!!!

いえーい!!!!!!!楽しみ楽しみ楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

そしてそしてこのライブの日から

 

藍グッツのタオルが一般販売開始します♡♡

 

ライブで振り回して一緒に楽しみましょう٩(๑^o^๑)۶

 

f:id:aipo22124:20160423050541j:plain

 

 

 

そしてそして!!この間お伝えした

『ファンクラブ全員プレゼント』クリーナーストラップは

mission liveにおこしの方は当日お渡ししまーす❤

 

f:id:aipo22124:20160516093510j:plain

 

 

mission liveも全7回で12月にスタートしましたが……

はじめは毎月どうなるんやろーって正直不安もありましたが

 

渡瀬プロデューサーや史記さんに社長

そして毎月快く出演してくれた

アーティストのみなさん

会場のBAL Z.E.R.OさんにMOKUさん

 

そしてそして時間を作ってライブに遊びにきてくださる

みなさま♡♡ありがとうございます!

 

ほんとにみーんなに支えられてあと2回のところまできました♡♡

 

楽しんでもらえるように出演者全員で頑張るので

皆で楽しみましょう(*´︶`*)♡

 

missionも6月まで!!!!!!!

まだまだラストスパート走るぞーーーーー!!!!!!!!!

 

ブログとかSNS出没も多くなるかもですが

ご了承ください(笑)

 

今募集している『ええやん姫路』のバナー広告にも

応募しました!!!!!

 

これはイメージ画!

f:id:aipo22124:20160515190739j:plain

 

いつも見守ってくださってるみなさんに

少しでも何か返せていけるように

すこしでも前に進んでいけるように

頑張りまっす💋