ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

太陽公園っておもしろいやん❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさま♡♡

こんばんわ(o^∀^o)

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

先日ー!!!!!!!!

太陽公園へリポ行ってきました(*Ü*)

太陽公園存在は知ってましたが

はじめてでわくわくー💕

お城ゾーンから散策!!!!!!!!

トリックアートの数は

関西最大級みたいですよ💕

トリックアートも初めてだったので

ちゃっかり楽しんでました(笑)

そのおかげで絶賛筋肉痛……

写真もいっぱいのせたいけど

また詳しい記事は【ええやん姫路 】に

アップされるので

お楽しみに♩♬*゜

f:id:aipo22124:20151203195550j:plain

ええやん姫路】 さんとの

コラボmissionも

少しづつですが進んでますよ♩♬*゜

姫路を盛り上げるべく

姫路の若者が夢をもって進む活力になるべく!!!!!!!!

がんばるぞー!!!!!!!!

これからも【ええやん姫路】ぷらす

そして藍Facebook

などなどSNSであげていくので

チェックしてくださいね❤️❤️

Facebookページ1000件いいね👍💕

挑戦中ですー!!!!!!!!

ぽちっとよろしくお願いします♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 『シンガーソングライター藍