ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

太陽公園の記事upされたよ❤️❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも♩♬*゜

姫路出身

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

f:id:aipo22124:20151210041820j:plain

ブログでもかるーくゆるーく

1度書いていた【太陽公園】での取材!

この記事が

ええやん姫路』さんで

upされました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

見てくださいましたかー?

なおぴーさんのむちゃぶりで

お弁当〜🍱!!!!!!!!つくりました(笑)

お弁当🍱作ってみて、改めて

お母さん……学生の時お弁当🍱作ってくれてたなー

こんなにありがたかったかと実感したな❤️www

早速みてくださった方から

あのお弁当🍱ほんまにつくってんのー?

料理できなさそーっとか

っとかたくさんいわれましたが……(笑)

はい!ちゃんとつくってます(笑)

味は保証はないけど( ºωº )www

これが1番お気に入り(笑)

f:id:aipo22124:20151210041958j:plain

ミートボールをアレンジした

ミニハンバーガー🍔風www

そんなことはどーでもいいですよね(笑)

太陽公園🌞はずかしながら

初めていきました(o^∀^o)

お城エリア🏰から行ったのですが

つく前から大きなお城🏰がみえてきて

わくわくわくわく❤️

ディズニー🏰好きの私には

このお城の感じがなんとも

テンションあがりました(笑)

トリックアートも関西最大なんだってー!!!!!!!!

たしかにこんなに

あるのー?ってぐらいあった!!!!!!!!

f:id:aipo22124:20151210042337j:plain

f:id:aipo22124:20151210042445j:plain

ええやん姫路』さんの

記事で載ってなかった

写真を少しだけ……

簡単そうでむずかしくて

でも簡単なやつもあったり(笑)

本気でしすぎて次の日が

筋肉痛……www

たのしみすぎて石エリアの方に

いけなかったのが残念でしたが〜

また行ってみたくなりました♡♡

感想は個人差あるかもですが

人数が多いとまた違ったたのしみ方もあるので

ダブルデートっとか

家族でちょっと遊びにいこうかーっとか

さらに楽しめるんじゃないかなーっと

おもいました(*Ü*)

ちなみに🙌

入り口ではじめに写真📷とってくれるんですが

帰る時に台紙付きで持って帰れるんですよ❤️

こういうサービスいいですよね❤️

大好きな3匹のコブタちゃんもいて

うれしすぎて2ショット♡♡

f:id:aipo22124:20151210042923j:plain

ええやん姫路』さん の記事も

是非みてください❤️❤️

最後に

公式Facebookページ1000件いいね👍💕

挑戦中です!!!!!!!!

左上のいいねボタンを、ぽちっと

お願いします♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンガーソングライター藍』です♩♬*゜