ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

迷ってるかたー!!!!!!まだまにあうかもー?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃにゃにゃりーん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

シンガーソングライター藍です( ¨̮ )♪

f:id:aipo22124:20160122082151j:plain

ついに!!!!!!明日に迫りました!!!!!!

DREAM FRONTIER vol 2

場所♪ イーグレ姫路B1 アートホール

時間♪open 15時半

start 16時

チケット前売り 2000円

当日 2500円

出演者

山本翔太

No Limit

ThaLeia

森陽平

MAHO

夏希

奈美

SCRMM

TATSUYA

■ 藍 19時半頃〜

渡瀬健志郎プロデュースの

MSDアーティストが

たくさん出演ですよ♡♡

個人的な話しになりますが

今回は!!!!!!

なんとー!バックダンサーもある

ステージをさせていただけそうです♫

是非見に来てください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

前売りチケットですが・・・

今日は前日なので・・・

コメントなどでお名前と枚数

教えていただければ

当日でも前売りチケットっで

入場していただけます(๑❛ꆚ❛๑)

そしてチケットお買い求めくださってる方♡

当日は気をつけてお越しください(*´∇`*)♥️

皆様にお会いできるの楽しみに

しています😍😍